2ntブログ

笙。





今日もありがとうございました?( ´ ? ` )???

明日明後日はおやすみなので
張り切ってどうぶつの森する〜(´。?_?。`)??

世間が今の状況になる前から
引きこもり気質なのでおやすみの過ごし方は
基本的に変わっていません( ´??` )?笑

でもあまり多くない友達と会う機会も不要不急?と思って減っちゃったし、笑
お店がいつもよりお暇なのも
仕方ないなぁって思っちゃうよねぇ( ´∵`)?

寂しいけど(´?ω??`)??

だからこんな大変な時期に
逢いに来てくれる方々には言葉で言い表せないくらい大感謝( ´????ω????` )???

でも色々な考え方があるし
私から言えることはひとつだけ
次回も皆元気で会おうね( ´??` )??

まだ会ったことない人も
いつか元気出会えますように、、???

なにより健康第一だよ( ¨? )????
早く世界中が落ち着く魔法かけとく〜???(・ω・?)

















  1. 2020/03/31(火) 23:22:27|
  2. 未分類