2ntブログ

今月2回目




今日はすずに会いに来てくださってありがとうございました(*´ω`)


今月2回目でしたね♪

出張の前にまた会いに来たよって嬉しかったです(^^)


今日も100分ベッドでまったりしながらお話もいっぱい出来て楽しかったです(*>∀<)ノ♪

いつもお話たくさん聞いてくれてありがとうございます(*^^*)


お兄さんの好きなバックと初めて寝バックもしたり気持ち良かったですね?


すずは感じすぎていつもより出ちゃいました(//ω//)

お兄さんの舐め方が気持ちいいから(´。?ω?。`)


一緒に2回気持ちよくなれて良かったです?


出張大変だと思いますが明日から頑張ってくださいね、応援しています(???o???)?


また来月タイミング合いましたら是非お待ちしてます?















  1. 2019/03/31(日) 16:53:07|
  2. 未分類